もっと野望を、野心を

 出来るはずもないと思った瞬間から、そのことが出来る事は有りません。

とんでもないことと思われたり、人が馬鹿にするほどのことでも、自分は出来ると思い、行動に移す人は確実に目標に近づいていきます。

 私の「ビリオネアになる」という目標の山は、現在その姿さえ見えません。

あるであろう方向だけは分かっています。

自分を信じて一歩ずつ歩んでいくだけです。

 私は常に、野望や野心を持つことを忘れず、大法螺を吹きまわっています。

男たるものそれくらいの方が魅力があると思うからです。

 実際行動に移すのに一番簡単な方法は、常に「$」で考えることです。

単純に「円」の100倍の価値があるからです。

仮に「1億円」収入があったとしても、「100万か」と思うようにしているのです。

 森ビルが、東京都港区で建設を進めている330mの超高層ビルの話が出ていました。

この最上部を住宅にするとのこと。

全91戸で54階~64階までとし、日本で一番高い場所にある住宅になるそうです。

その住宅価格はまだ発表されていませんが、専門家によると最低でも数十億円はくだらないと。

 いや~~良いですね、実に良い。夢があります。

福岡市内のタワマン最上階で3億円を、驚いていては駄目なのです。

日本も捨てたものではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

改めて初心に返る

次の記事

してはいけない事