父の日

 先日の父の日に、ホームへ魔ダムと一緒にプレゼントを届けに行きました。

ガラスのドア越しに会ったのですが、両親ともに元気そうで何よりでした。

受付の人を介してプレゼントを渡し大層喜んでいました。

全て魔ダムが手配してくれ有難い限りです。

 子供達家族が「父の日」に私にプレゼントをくれるというので、希望を述べていました。

下駄に甚平です。

折角頂くのなら、私が欲しいものが良いという思いで彼等に要望したものの、かなりの高額の様で気の毒になりました。

 子育てをしていない私にとって、ここまでしてもらい感謝の気持ちで一杯です。

いつの間にか、プレゼントを受ける年齢になっていたのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

一苦二楽三乞食

次の記事

西日本新聞頑張れ