弱り目に祟り目

 ここ数年、私はいろんな怪我や病気に罹り、かなりの医療費を支払ってきました。

金銭的に大変でしたが、それ以上に精神的にとてもネガティブになったものです。

 今年になって早々咳喘息で苦労しましたが、それも治り普通にスポーツを楽しんでいました。

ところが、2週間前に急に左足首に痛みが走り、その日以降左の股関節や腰まで痛み出しました。

我慢できなくなり昨日病院へ。

 同じ症状で昨年の4月にその病院を訪れていました。

無理のない筋トレとストレッチを毎日実行していたのにと、とてもショックでした。

レントゲンでは、昨年に比較して特に悪化している箇所は無く、日を置いてMRIを撮ることに。

 自分で言うのもなんですが、人以上に健康には気を付けているつもりです。

それにも拘らず、ここ数年は何時も病院のカードが離せません。

結果は受け入れるしかありませんが、非常に気が重い。

 経営を離れてストレスが減るかと思えば、自分の身体で毎年ストレスが発生するのです。

短気に走らず、焦らず、対応するしかありません。

 せめて、持ち株だけでも上がっていればと思ったら、日経平均は300円ほど下がりました。

弱り目に祟り目の日々を過ごしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

麻痺