昨日福岡県のコロナ感染者が190人に迫り、今年の最多人数になりました。

ただでさえ咳が出る私です。

人と会う機会をなるだけ避けるように耐えるしかありません。

 

今年の株式市場が昨日で終わりました。

日経平均は31年振りの高値で27.444円となりました。

私の予想を1000円以上も超え驚いています。

 

ところがです、苦節5年間も待って、私の株式は一向に上がりません。

人と反対の行動を起こす私のパターンが、なかなか結果を出せません。

倒産しそうな会社でないことだけが救いです。

 

年初から足首の骨の異常から始まり、今では咳に苦しみ、持ち株は思った以上に上がらない。

この様な私の今年1年を漢字で表すと『忍』となります。

乱文を『耐え』て読んで下さった皆様、一年間誠に有難うございました。

 

来年にはコロナが終息する事を祈念しつつ、皆様におかれましては、どうかよいお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

大掃除

次の記事

引くな