投資

日経平均が25000円を超えて、且つ売買高も13億株前後で推移しています。

以前に比べてかなり活況を呈しています。

 

私の持ち株は、ほんの少し上昇したものの、日経平均の上昇率より遥かに悪いものです。

仮説と信念で5年以上持ち続けていますが、最近は少々諦め気味です。

 

株式で利益が出ないと、思い切った遊びや買い物が出来ません。

刺激のない毎日と感じるのは、やはり、持ち株が上がらないからでしょう。

 

久し振りに、経理の運転手で、2店舗を回り、現場の感覚を体験。

感覚が全然ついていけなくなっていました。

やはり私の役目は、大きな絵を描くことだと再認識。

 

如何に少ない金額で、大きな絵を描けるか、これも投資の一環なのです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ここまでくると

次の記事

先が楽しみ