今年初めて

色んなことが調子悪い時には、思い切って旅に出ます。

「盛運」の方位を取って、ゆっくりすることにしています。

 

決算の山場も越したので、魔ダムと一緒に今年初めて東に方角を取りました。

先ず、宇佐神宮へ行き昨年のお礼と、今年1年の社員と家族の無事無事故と商売繁盛、それに安産祈願です。

 

その後にフェリーに乗り愛媛県へ。

道後温泉のある著名な旅館風ホテルに泊まりました。

一休やJTBの評価もそこそこでしたが、実際は当てが外れました。

 

一生懸命さは伝わるのですが、部屋そのものと作りが古い。

温泉はそこそこ良かったのですが、団体さんと外国人でごった返していました。

 

往復800キロを超す走行でしたが、とても残念な宿泊となりました。

やはり最近のインバウンドで、価格が上がっているようです。

私が今まで満足してきたようなホテルや旅館は、一人当たり福沢諭吉を1枚追加しなければならない気がします。

 

今日から20日~25日後に、良いことが起こってくるはずです。

そう思いながらスマホをチェックすると、株式相場が新型肺炎の影響で暴落していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

やはりここを目指すか

次の記事

明るく抗う