行事終了

昨日も朝から穏やかな快晴に恵まれました。

元日に目を通せなかった、数百枚の年賀状をチェック。

一枚一枚住所と、こちらから出しているのかを調べました。

 

数時間かけて出し漏れを20数枚見つけました。

早速万年筆で賀状をしたため郵便ポストへ。

午後1時過ぎに自宅を出発して、地下鉄と徒歩で護国神社に魔ダムと初詣。

 

長蛇の列でしたが1時間ほどで終了。

しっかり社員と家族の無事無事故と商売繁盛を祈願。

開運の甘酒も二人で飲み干しました。

 

自分の賽銭の他に、既述している道に落ちていた1100円も奉納。

これでほぼ今年は完璧かな!?

 

初詣終了後、魔ダムが天神へ行きたいというので、護国神社前からバスでソラリアプラザ前まで。

まあ何と人が多い事。

7割は若者でした。

 

岩田屋で約束通り彼女へワコールの高級パジャマと、キッドブルーのキャミソールをプレゼント。

これで3か月以上苦しんだ、帯状疱疹状態時の迷惑をかけたお礼の二つを実行したこととなります。

一つはひつまぶしを食べさせる、そして今回の衣料です。

流石に最後のゴールドコーストに連れて行く件は、株式投資がかなり上手くいかなければ難しそうです。

 

やっと今日から私の時間となります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今から40代

次の記事

来るべきもの