朝から晩まで

午前8時半からラグビーのコーチを昼までしてきました。

今年の幼稚園児は6人でスタートしたのですが、毎週のように新人の加入が有り、今日は13人で練習しました。

 

最近、外で運動することが無くて、毎週良い汗をかいています。

帰宅後シャワーを浴びて書道教室へ。

もうすぐ70歳になろうとするおばちゃん先生が、私にラグビーの質問をよくします。

 

このワールドカップから、ラグビーを知り、はまってしまったという事でした。

男らしくて面白くて、興奮するそうです。

 

出品用の清書を提出して帰宅。

満を持してTVの前に陣取りました。

経理から帰った魔ダムと一緒に、日本対スコットランド戦を食い入るように観戦。

 

二人して、隣近所の迷惑もお構いなしに大声を上げ続けました。

途中から涙が止まりませんでした。

ラグビーを少しでもかじったものならば、今回の快挙が夢と同じくらい実現不可能と思われていたものなのです。

 

孫氏や柳井氏が気前よく10億円ずつくらい、このチームに寄付してくれないものかなと思うのは私だけでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

キャッシュが一番