少しずつでも前へ

昨日は、暑い中およそ5000歩ほど歩きました。

ちょっとした階段でも息が上がりますので、まだまだ回復には程遠いようです。

 

このままでは、本当に体がおかしくなりそうなので、今日からジムに行くことにしました。

このことに合わせて、後輩が送ってくれた本に書かれた食事療法も試そうと思っています。

 

気持ち、痛みが軽くなりました。

何が効いているのか、それとも自然治癒なのかわかりません。

兎に角、元気な元の姿に戻る努力を本格的に始めます。

 

単純に欲望が薄くなりました。

やる気も薄くなりました。

このまま終わりたくないと、強く感じます。

 

やっと、自分自身の為に生きていける時間が出来たのです。

少しも無駄にしたくはありません。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

爺さん

次の記事

始まり