まだ忍耐の時期

テニススクールへ行ってきました。

思ってた以上に疲れがひどく、何度もベンチで休憩。

 

帰宅後入浴したら、ばたんきゅうでした。

何とも情けないのですが、少しずつ快復するしかありません。

病気以前に行なっていた、腕立て、腹筋、背筋、スクワットをゆっくりと始めました。

 

ストレッチも再開したのですが、かなり体が硬くなっていて驚いています。

今まで以上の努力をしないと、元には戻りそうもありません。

 

相変わらず、持ち株も低迷したままです。

痛みが止まり、持ち株が上昇したら、試乗車のLC500を購入しようと思っていましたが、残念ながら担当者から昨日売約済みになったとの報告がありました。

まだ、縁がなかったということでしょう。

 

今は兎に角、病気を完治することだけに集中したいと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

女性らしさ

次の記事

何気ない休日