時間に賭ける

昨日は午前7時50分に大手病院へ行きました。

紹介状は無かったので5400円をプラスで支払い。

 

血液検査、尿検査、レントゲン、CTと午前11時までかかって精密検査を受けたのです。

結果はどこも悪くないという結論でした。

 

これで、帯状疱疹後の神経痛ということが確定しました。

一向に痛みが引きませんが、ただ時間とともに耐えるしかないということです。

 

担当医師にお願いして、「ツムラ 41」も処方してもらいました。

これでやるべきことは全てやりました。

あとは、継続してその変化を見極めるしかないのです。

 

長男が車を追突されて廃車するので、私の車を与えることとしました。

本来なら社長である彼は、堂々と会社の経費で新車を購入すればよいのです。

しかし、各店舗の現状を鑑みれば、お金が出ていくことは戒めなければなりません。

 

私もこの痛みが無くならなければ、好きな車に乗ろうという気も失せています。

一時も早く完治させ、好きなスポーツカーでも購入したいものです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

破壊しかない

次の記事

明るい未来に