何なのだ?

昨日は一日中とても痛みが有りました。

おまけに舌の先端から痛みを伴って出血までしました。

身体の中で異変が起こっているのでしょうか?

 

盆休みが終わったら、大きな病院へ精密検査を受けに行こうと思います。

何故こうなったのか、全然わかりません。

特にストレスを溜めた訳でもありませんし、肉体を酷使した訳でもありません。

 

兎に角突然でした。

知り合いの医師に確認しても、痛みが治まるのを待つしかないという事らしいです。

 

持ち株が、更に下落しました。

私のバイオリズムは、まだ底には至っていないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

今は耐える時