少し残念

海舟で朝食後、9時19分発特急くろしお14号で新大阪まで。

11時51分着の新大阪で餃子の昼食を取りました。

 

今回、今まで行ったことのない和歌山県を旅程に入れたため、アクセスが非常に悪くなりました。

新大阪を12時53分発こだま658号で、静岡県の三島まで行きます。

15時45分に到着後、16時10分発の富士急高速バスで河口湖駅まで。

 

河口湖畔の「うぶや」に到着したのは午後6時前でした。

残念ながら温泉に入りながらの富士山を見る事は、昨日はかないませんでした。

 

新幹線やバスの中から見る富士山は、雪があまりありませんでした。

御殿場を過ぎた場所からのものが一番深かったような気がします。

本日の日の出を期待したいと思います。

 

取り敢えず、新富士駅、御殿場、山中湖付近から見えた富士山を添付します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

初日