いよいよ

昨日は午前中に信販会社の方々と、年末の挨拶と懸案事項の打ち合わせを行いました。

午後一番で北九州からお坊さんを呼び、義父の祥月命日の読経をあげてもらいました。

 

それから、通信会社のH君にI PADを持ってきてもらい簡単な講習を受けました。

何とかIOTについていこうと、思い切って購入したのです。

とにかく壊れるまで使い切ろうと思っています。

常に持ち歩いて、利用しようと思います。

 

その後に続けて、取引銀行のS君、保険会社のS君の来訪を受けました。

そして、連日の新店舗チェック。

完成が近づくにつれて、いろんな不備が気になってきます。

残り三日で私の役目も終了です。

後は、息子達若手に任せるつもりです。

 

長い1日が終わり、妙に疲労感があります。

本日は午前中に我が家の墓掃除です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

縁を大切に

次の記事

やり残し