私は神頼み

昨日は、友泉店と福重店に行きました。

両方の店舗共に、整備工場で整備をしているし、店舗も綺麗に片付いていて一安心。

 

その後、私と愚息達、新店舗の責任者、ヤマハの担当者2人、設計デザインを頼んでいる会社の女性2人で、最終打ち合わせを行いました。

既述しています、女性たちの見積もりを見て、かなり苦心しながら良い物件にしようとの思いが伝わってきました。

このようなことがわかると、つい自分も甘くなります。

 

テントを既存のものを使用するのではなく、新品に替えよう、工場の壁も塗り替えようetc.

追加発注を行っている自分がいました。

結果は出来上がらないとわかりませんが、昨日の時点では、自分の理想に近い店舗が出来そうです。

 

日本で、否恐らく世界でも初めての、ヤマハの電動アシスト自転車専門店の誕生です。

オープン日は2019年1月18日(金)の正午に決定。

この日は、「一粒万倍日」「赤口」「みつ」「亢」。

 

「一粒万倍日」・・一粒の種が万倍に増える吉日。特に商売はじめ、開店には良い。

「赤口」・・・・・新規の事始め等何事をするにも忌むべき日。ただし、『正午』のみ吉。

「みつ」・・・・・中段のひとつ。この日は万象万物ことごとく万溢される吉日。

「亢」・・・・・・衣類仕立て、物品購入、結納取り交わし吉。

 

何時ものことですが、迷った時には、良いことだけ考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

メカニックの重要性

次の記事

思った以上に