良いご縁

台風25号の被害が、どの店舗にもほとんど影響なく一安心でした。

オープン準備で大忙しの次男坊の店も大丈夫でした。

次男坊も本当に運が良い。

 

一昨日のレセプションにもほとんど台風の影響もなく、本日のオープンは台風一過で晴れるとのこと。

24号、25号と立て続けに来襲した台風の影響を掻い潜っています。

 

かなりたくさんの方々にお祝いいただき、本人も感謝と共に重みを感じると申しておりました。

数字で結果を残すことが、お返しそのものになると思います。

 

毎年、人の縁を強く感じます。

良い出会いを繰り返し、感謝し信頼して頂ければ、関係は長く続きます。

心から、有難い人生だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

プレミアム

次の記事

一安心