大いなる期待

一昨日、昨日とで全店に賞与を配り終わりました。

これで30年間連続で賞与の支給を行ったことになります。

 

大企業に比較しますと、まだまだ絶対的な金額不足です。

これをかなり上げるには

どうしても一人当たりの生産性を上げるしかありません。

 

全店を回った感触は、どのスタッフも意欲が十分に感じられ

下期はかなり期待できそうな予感がします。

誠に有り難い限りです。

 

小倉店が今年の弊社グループ売上高最高を更新したので

全員と食事会をすることにしました。

 

スタッフに何を食べたいのか決めさせました。

すると門司港地ビール1Fでジンギスカン料理を食べたいとのこと。

 

魔ダムの従兄が経営しているので

最後のデザートはサービスしてくれました。

 

食べ放題、飲み放題のコースにしました。

流石、若さですね。

どのスタッフも良く食べて、良く飲んでいました。

 

和気あいあいとした中にも

大いなる活力を感じて頼もしく思えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

準備が8割

次の記事

ステップもクリア