久し振りのデート

魔ダムの実家の仏壇を、

我が家に移設するための 和室の改築が終了しました。

 

2週間の工事の間、

和室のいろんなものを 2階に上げていたので、

彼女が昨日1日かけて 一人で元に戻したり、飾りつけをしていました。

 

ほぼ完成した状態を見て かなり素晴らしいものになっていました。

私の好きな日本的雰囲気でした。

 

苦労をねぎらうために、

夕食を 好きなものを食べさせることにしました。

 

無性にピザが食べたいというので、

薬院の「ピッツエリア・ダ・ガエターノ」に 急遽予約を取っていきました。

 

南イタリアの厚手のピザを釜で焼き上げます。

生ハムも頼みましたが、ピッツア、パスタの どれも

リーズナブルで美味しく頂けました。

 

本来なら、以前に通っていた「リフュージョ」に行くのですが

閉店したために、ネットで調べていきました。

 

お客様は若い女性が中心で、接客もよく かなり気に入りました。

運動の為に、地下鉄に乗り、歩いて 往復しました。

彼女もとても喜んでいたので 暫くは朝食を作ってくれそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

パワーカップル

次の記事

一歩ずつ