有難う

昨夜は結婚を機に千葉に転居するスタッフと

その欠員に伴い新たに異動してきたスタッフの

歓送迎会を開きました。

 

若い連中です。

国産牛の焼き肉食べ放題。

 

気持ちが良いくらい皆よく食べました。

若さはそれだけで貴重な財産だと皆に教えたい。

 

私などは、あまり量は食べれなくなったし

少し動くだけでもいろんなところが痛かったり

億劫になったり。

 

2時間ほどでしたが、公私に亘るいろんな話が出来て

本当に良かったと思います。

 

彼等のお陰で、弊社は成り立っていると改めて思いました。

愚息二人も参加したのですが

丁度同じ世代で和気藹藹、頼もしく思えました。

 

知らず知らずのうちに、自然と若い人たちに

受け継がれていくのですね。

それも変化を伴いながら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

有難いけれど申し訳ない

次の記事

連日