成長途上の店長たち

4月に入ってから、弊社もやっと

動きが出だしたような気がします。

 

今年の1~3月が前年に比べてあまりぱっとしない実績でした。

頭を悩ませていた店長も少なくありませんでした。

 

幸いなことに、そのような環境のなかでも

ほとんどの店長が何とかしようといろんな試みを

各自で実行していたことが、何よりも嬉しく思います。

 

スマホ対策でリニューアルした各店舗のHPの中でも

セッション数が急激に増えた店がありました。

いろんな工夫を行ったり、更新頻度を上げていました。

これからどう実績に結び付いていくのか非常に楽しみです。

 

成長途上の各店長へ贈る言葉。

「人生はどちらかです。勇気をもって挑むか

棒に振るかです」   ヘレン・ケラー

 

「およそ惨めなものは、将来のことを不安に思って

不幸にならない前に不幸になっている心です」  ゼネカ

 

「人生、あまり難しく考えなさんな。

暗かったら窓を開けろ。

光が差してくる」  中村天風

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

健康第一

次の記事

感動