勉強の重要性

昨日は、雪が舞うかなり寒い天気でした。

午前中に長男と打ち合わせを行い

昼から小倉店に行きました。

 

小倉店は、数年前から自立していると感じてましたので

特にアドバイスもせずに、魔ダムの実家に籠りました。

 

経済誌を3冊ほど読み込みました。

AIやRPAについての概略や、10年後の未来に関して

とっかかりが出来た気がします。

 

今までも感覚的に、これからの数年間が

劇的変化を生じるというものはありました。

 

今回深く読み進むうちに、しっかりとした仮説を立てて

十分検証しながら、次々に素早く決断しなければ

あっという間に倒産の危機に瀕するということでした。

 

今こそ専門的な読書量を増やし、より視野を広め

勉強に勉強を重ねていかなければ

経営はできないと痛感しました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

頼られると嬉しいもの

次の記事

道は遠い