思い

昨夜は、久しぶりに魔ダムと4時間に亘り

お互いの思いを語り合いました。

 

今年の5月くらいから、お互いの気持ちのすれ違いや

言葉の綾で相手を傷つけたりと

かなりギクシャク感があり、ストレスが溜まり続けました。

 

これから20年以上二人きりで過ごすには

あまりにお互いに信頼関係がないことに気づきました。

 

私は常に人を信頼することは「100か0」と思っています。

今回また、若かった頃と同じように

「100」を目指そうと改めて決心をしたのです。

 

相変わらず、悩みの無い魔ダムは午前2時を過ぎると

瞼を重くしながら、「う~ん、そおね~~」。

 

とりあえず、修復を果たしたと思えた

昨日でした。

本当に思いは届いたのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

完了

次の記事

エイズ