もうそろそろ

日経平均が19000円後半から20000円前半のBOX圏に入って

かなりの期間が過ぎました。

 

手持ちの井筒屋株も、ほとんど上がらなくなり

未だに全株の処分が終了していません。

 

買いも、筑邦銀行の値動きがほとんどなく 数量は増えていません。

買収のターゲットになり、いったん火が付くと暴騰するとの読みは

なかなか実現しそうもありません。

 

昨年から今年にかけて、株式投資の妙味が一切ありません。

私が好きな、わくわく感がないのです。

 

骨休めの旅行から帰ったら ストップ高を付けていた、

な~んてことが あればなどとおめでたいことしか考えられない

自分が少し空しくなります。

 

井筒屋と違い、配当金と500円のクオカードなどの株主優待が

ある分だけ妙に嬉しくなります。

 

こんな小さな喜びで終わってはいけないのに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

知らなかった