凄いやつ

久し振りにYSP小倉に行きました。

お客様はぽつぽつ来ていました。

 

この店の店長は、定休日を使って

他店を訪問していました。

理由を聞きますと、「何か刺激が欲しかった」とのこと。

 

2店ほど回って、自分なりの感想を持っていました。

今のままでは駄目だ、もっともっと上を目指したいとの思いを

持つことは素晴らしいことです。

 

店舗を後にして、午後10時半ころ、YSP大濠の近くを通りました。

すると、いつも遅くまで仕事をしている会計事務所が

何と日曜日にも拘らず、煌々と電気がついていたのです。

 

「凄いやつがいるな」が私の素直な感想でした。

最近、愚息や各店長にかなり任せっきりで

少しばかり初心を忘れていました。

 

きっかけですね。久しぶりにまた、

猛烈に仕事に打ち込みたい気持ちになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

バイクと車と音楽

次の記事

短期間でも