エール

相変わらず私の持ち株の大半である「井筒屋」の株価は

低迷を続けています。

 

知人から同情されるくらい含み損も抱えています。

一時も早くどこかの企業かファンドが買収してくれないかと

他人頼みの現状です。

 

その私の持ち株の中のほんの少数の株が「JR九州」ですが

この株価だけが最近気を吐いています。

長期保有を目的に購入したので、儲けは顕在しません。

 

ずっと応援しようと購入を決めましたが、

チャンスがあればさらに買い増ししようと思う出来事がありました。

 

それは、2月24日からのCMの顔に『ベッキー』を採用したことです。

マスコミの情報しか知らない私が論評できるはずもありませんが

恐らく今までで一番好きになった男性だったのでしょう。

 

私は恋愛の形は、それこそいろいろあって良いと思っています。

その相手に対してピュアな気持ちがある限りですが。

他人がとやかく言うべき問題ではないと考えています。

 

一般的にはリスクと思われるタレントの採用と騒がれていますが

九州らしくてとても良い。

自分が守ってやるという意識が出ていて実に良いと思います。

 

「駅ビルにおいて九州で一番」は当たり前とそこに安住せずに

全国をすでに見据えてチャレンジする姿に

更なるエールを送りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

元気なうちに

次の記事

1日違えば