感謝の念で一杯

昨夜、アンバーライトの記念すべき

30回目の忘年会を無事開催することが出来ました。

 

不況の時も欠かさず開催してきた積み重ねが

何時の間にかここまでの数字に繋がったのです。

 

右も左もわからずに飛び来んだ二輪業界で

ここまでやってこれたのは偏に全従業員の努力と

取引先各位の支援の賜物と感謝の念で一杯になりました。

 

総勢62名もの人が集まってくれて

口々にお祝いを頂き感無量でした。

 

次男坊が式の準備から司会進行まで

想像以上のレベルでこなし

いつもの事ですが、彼の嫁も自ら甲斐甲斐しく手伝ってくれて

本当に助かります。

 

長男坊も準備に後片付けに奮闘してくれ

また、魔ダムもお客様に料理を運んだりしてくれて

家族の有難さがいつも以上に身に染みました。

 

来年から販路政策が大きく変わります。

それに合わせて体制の強化と変更を

勇気を持って行うつもりです。

 

次の30年に向けてしっかりとした第一歩が踏み出せる

そんな意味での満足できる忘年会でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

恋人