思うようにいかない

やっと猛暑日が終わり、3日間雨が降り、

貯水池も植物にも恵みとなりました。

 

バイク業界にとっても最高のシーズンインとなり

この9月が今年一年を決めると全店に発破をかけたばかりです。

 

その出だしの週末に何と久し振りの台風が

北部九州を直撃との予報。

 

退職金等の福利厚生もスタートして

全社員やる気満々でしたが自然には敵いません。

 

私自信が台風で死ぬ目に合った経験から

少しでもスタッフが危険と感じたら

店舗休業するように指示しています。

 

この二日間に実績が上がらなければ

会社にとってもかなり厳しい結果となるでしょう。

それでも、社員の安全が一番です、

 

地震の被害が出た熊本、菊陽両店の

修繕費用を支払ったばかりです。

今回の台風被害が無いことを、ただただ祈るばかりです。

 

やはり、人生も経営も思うようにはいきません。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

いよいよスタート

次の記事

次の一手を考える