いつまでもつか?

既述しました本の通り、朝食はリンゴジュース100CCと

ニンジンジュース200CCのみで済ませ、

昼食は我慢して何も食べずに、夕食のみ白御飯を

茶碗に6分目と納豆に野菜サラダ、御味噌汁の生活を二日続けました。

 

正直、身体がだるいし、妙に睡魔が襲ってきます。

最初はいろんな弊害が生じるそうですが

そのうちに快適になるとのこと。

 

昨夜のテニススクールも、かなりだるい体を引きずって

練習に参加しました。

正直ぶっ倒れないか心配でした。

 

しかし、練習の途中からかなり汗をかき始め

異変が生じることもなく最後までついて行くことが出来

終了時はすっきりした感覚になりました。

 

数字は正直です。

夜シャワーを浴びた後に計測しますと

小食を始める前からすると

69キロ↘68.4キロ↘67.6キロとなりました。

 

2年前に似たようなダイエットをして

ベッドから起き上がった瞬間に意識を失い

頭部を強打して入院したことがあります。

 

同じ轍を踏まないように、早速通販でJA福岡の

ニンジンジュースを二ケースオーダーしました。

 

いつまでこの生活がもつのでしょう。

自分が先ず体験して、身体がより健康になったら

皆さんに勧めたいと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

次の記事

最後の日曜日