停滞

既述しています通り、今年の私は「福徳運」で

二輪業界にも不動産賃貸業にも積極的に投資しようと

考えていました。

 

ところが、昨年後半から業績はパッとしないし

年初からの、株価大暴落。

 

投資マインドが極端に冷え込んできました。

金利は、かなり安くなりほとんどの人が

守りに入っている現在ほど

絶好の投資環境は無いにも拘らずです。

 

強い芯が無い私は、ちょっとしたことでも

決心が揺れます。

本当に情けない。

 

このような時には、焦っても仕方ありません。

経験上、他力本願が一番。

今まで自分のシナリオでしっかり努力と行動をしてきたのです。

何かの事象が、誰からかもたらされ時に

感じることがあればGOすればよいのです。

 

停滞と考えずに、今年投資をする運命なら

それに相応しい情報が入ってくるはずです。

やはり、「果報は寝て待て」が

私には似合うと思い直しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

格差

次の記事

何とか活路を