上向いてきた

年賀状のお年玉当選番号をチェックしました。

小学生の頃から、楽しみにチェックするのですが

記念切手しか当たったことはありません。

 

今年こそはと意気込みました。

結果は、やはり3等の記念切手のみの当選でした。

ただ、何とその数たるや10枚にもなったのです。

 

今まで最高が6枚でしたので60%アップ。

既述していますように私の今年は

12年に一度の『福徳運』。

 

「知識人や行動的な人物との交流を求めれば大いに発展を得られ、

商談や交渉事も成立しやすい。努力したことが有利に展開する

好機が到来。何事に対しても信頼関係を第一として、

信念と確信をもって頑張れば、やがて努力の花は咲き

期待以上の収穫が得られる」

 

O型のいい加減さで、良い部分や良い時期だけには

物凄く拘り、さもそうなる気分を持ち続けます。

毎日、経営や投資に関して人以上の努力を

続けている自負があるので、節分以降が楽しみです。

 

ほとんど上がる要素が無いと諦めの境地に近い

「井筒屋」の株が上がり始めることと、

とても欲しいと思っている不動産物件が手に入ることを

ひたすら信じて、よりアグレッシブに行動したいと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

雪解けに思う事

次の記事

真剣に知るべきこと