何がおかしいのか

 この10日ほど、昨年の後半と同じように喉の違和感から風邪を引いたようです。

念のためにコロナの検査キットで調べたのですが陰性。

熱は36.4度~37度くらいで、最初はほんの少し咳が出ていた程度。

それが最近では熱は36.4~36.6度で安定しながら、またも咳の頻度が増えてきました。

 昨年医者に処方された咳止めの「レルベア」という吸入用のものがまだ残っていたのでそれを服用。

それでも、朝方からは咳が出ます。

あれほど用心していたのに、何故同じような症状になるのか見当もつきません。

 6日に店舗を訪問してからは、殆ど外出さえしていません。

テニスは休むし散歩もしないので体力がかなり落ちている気がします。

 一日が長く、幸いにもかなりの数の経済誌等がありましたので、鼻詰まりのために集中力を欠きつつ14冊も読了しました。

結論的には、不動産に関しては、新築マンションの価格下落は考えられないという事。

それに日本経済は世界的に見れば強いものがあり、年末には日経平均は3万円を超えるだろうというものが大半の意見でした。

ただ中小企業の倒産が増えることも一致した見解でした。

 若い頃から体を動かしてきた私は、動けなくなるとこれほど精神的にもろいのか痛感しています。

経営者現役の頃は、自分が会社に出ないと倒産するとの危機感から、この様な事はありませんでした。

今では、ほんのちょっとの体調不良で、何でも休んでしまいます。

それは、私が休んでも誰にも迷惑が掛からなくなったからです。

何だかつまらない男になってしまった気がしているこの頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

似たものを感じた

次の記事

同じことの繰り返し