福岡オートコレクション

昨日、本日とヤフードームで福岡オートコレクションが開催されます。

昨日は入場者で混まない午前中に行ってきました。

 

ysp友泉とyチャリ友泉、ベスパ福岡、トライアンフ福岡が出店していたからです。

4輪も凄いメーカーがそろい踏みでした。

ロールスロイス、フェラーリ、マクラーレン、ベントレー、マセラティ、ポルシェ、etc.

 

このような素晴らしい催しの同じ土俵に乗れるだけでも幸せを感じます。

広告会社のN君に感謝の念を禁じえません。

 

二輪もBMW、ハーレー、ホンダドリーム、カワサキプラザetc.が競うように軒を並べていました。

その中でもピアジオグループのベスパは、東京から社長、営業本部長、広報と3人も駆けつけるほどの力の入れようでした。

トップがこれほど熱意があるとは、今年かなり売り上げを伸ばすと思いました。

 

ヤマハ電動アシスト自転車のコーナーが思った以上に人気があり、将来がとても楽しみになりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

素直に安堵

次の記事

気の置けない仲間