何とかせねば

症状が一向に良くならなかったので、長男に車で迎えに来てもらい、朝一番で病院へ。

タイからの帰国、咳、下痢等の症状を述べると、一般診療室とは違う別室で待たされました。

 

その時に看護婦さんから、トイレは一般のものを使用しないで、角にある特別なものを使用してくださいと。

使用が済んだら連絡ください、すぐに消毒しますから。

感染症の恐れがありますので・・・

 

一抹の不安がよぎりました。

ただ現地ではミネラルウォーターしか飲んでいないし、食事は全て火が通っていたし・・・

 

数分もせぬうちに、老齢の医師が看護婦を連れてきてくれました。

色んな質問と、お腹の触診。

 

その結果は、「珍しいことですが、風邪と腸炎が同時に起こっていると考えられます」

感染症ではなくてほっとしています。

 

総合感冒薬、咳止め、整腸剤のゼネリック薬を5日分調合されました。

11/1からクアラルンプールに行かなくてはなりません。

自分の不注意とはいえ、根性で治せる体力は残っているのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

不動産投資の難しさ