他力本願もたまには良し

いつまでも悪い思いを引き摺っていますと、

不思議なものでどんどん悪い方へ向いていきます。

運気が無くなっていくのです。

 

年を重ねて確信があることは

良いことを思い、よい言葉を発していれば

次第に変化が生じてきて、良い結果に近づいていきます。

つまり運気は上がってきます。

 

これは、脳科学的に証明されているらしく

「笑う門に福来る」はその効能があるそうです。

 

人生にアップダウンはつきものです。

そのことを理解したうえで、しっかりと

目の前のことを一つずつ集中してやっていけば

自ずと道は開けてくるのです。

 

さあ、今日からは新しい夜明けだ、希望に満ちていると

思っていたらその通りになると思います。

 

それでも駄目だったら、しっかりと『盛運』の方位へ

宿泊を兼ねていきましょう。

間違いなく運気は変わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

情けなくはない

次の記事

ありきたりの一日