意志の弱さ

痛み止めの効能が切れる時間帯になるとやはり痛みが治まりません。

いったいいつまで続くのか、少々弱気にもなります。

 

免疫力低下が引き起こすという事なので、睡眠時間には気を使います。

ところが、今日は午前3時過ぎまで起きていました。

 

ウィンブルドン男子決勝戦を見ていたからです。

およそ5時間に及ぶ試合でした。

結果はジョコビッチが勝利したのですが。

 

こんなに遅くなるとは思ってもみなかったので、失敗でした。

病状が悪化しないことを祈るだけです。

 

日本にこのような世界的に有名な試合が、どのスポーツにもないのが残念です。

スポンサーの資本力だけでなく、国を挙げて取り組むしかないと思います。

 

唯一「ユニクロ」が全世界に知れ渡る良い試合だったことは事実です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

俺にもできそう