身近の大切さ

昨日は佐賀店へ行きました。

本決算のチェックの為です。

 

仕事帰りに近くの大きなJAに寄りました。

そこで2割引きになっている佐賀牛をかなり買い込みました。

今晩、我が家に子供達家族が集まるので、すき焼きをするためです。

 

食品に関しては、本当に美味しいものが近くに安くであり、とても恵まれていると感じます。

最近では、知り合いの農園から「今年はとても美味しいものが出来た」と『博多 あまおう』収穫の連絡が入りました。

 

すぐに行って食すると、とてもジューシーで本当に甘い。

これもまた購入して帰りました。

九州の田舎の良さです。

 

自宅で「佐賀牛」と「あまおう」を出すのです。

子供たち以上にその嫁達が喜ばないはずもありません。

大したことでもありませんが、このような細やかなことが、1か月に1度でもあれば、私は幸せを感じます。

 

ワイワイ言いながら食事をほぼ終了しようとするころ、愚息達が隣のリビングで会社の今後について話をしていました。

一人一人ではまだまだお話にもなりませんが、二人力を合わせ、会社に協力的なスタッフの援助があれば、何とかなりそうな気がしました。

後2ヶ月、スムーズな事業承継を行いたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

どう考えるか?

次の記事

原点