希望の光

私のように、株式投資をする人にとっては、

ジョージ・ソロスやウォーレン・バフェットの二人、

特にバフェット氏は神様であり、模範であり、

最終目標でもあります。

 

何せ彼は、あのリーマンショックで激震が走った

米国の大手銀行を救うほどだからです。

それもしっかり大きな利益を得ながら。

 

彼が、世界のどのような株式を購入するのか

どのような会社を買収するのか

全世界が注目しています。

 

そのような中で、最近彼が買収した会社が

明らかになりました。

先ず、全米5位のカーディーラーである「バンタイルグループ」、

次に、ドイツのオートバイ用品販売会社の

「デトレフ・ハイヌ・モトアラート・フェアトリーブス」です。

 

世界的に著名な株式投資の神様が、我々に非常に近い、

いや、我々そのものの業界に注目し出したのです。

 

彼は常に10年先を読んでいます。

我々の業界では、どちらかというと

今後先のない、衰退産業と誰も思っています。

私もそう思っていたからこそ、生き残り戦略を

実行しています。

 

とこらが、彼は、全然違っていました。

彼がどのような未来を我々の業界に

描いているのかはわかりませんが、

少なくとも、魅力的であることは間違いありません。

 

ようし、来年3店出店を考えよう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

三本の矢

次の記事

同族企業