女性上位

熊本店と菊陽店で魔ダムが仕事をするために、運転手で私も随行。

午後7時過ぎに終了し福岡へ。

 

私は二人合計で2000円を切る大戸屋を要望。

魔ダムに即座に却下され、ロイヤルホストへ。

 

午後9時を回った頃到着したのに、ほぼ満席状態。

ファミリーはあまりいなくて、女性が9割を占めていました。

 

横の席の女性が大きな声で、品のない笑い声を発していたので、ちらっと見ると片足を胡坐をかいて座っているではありませんか。

対面の女性は一見清楚風の普通の人。

友達を選んだほうが良いと思いながら、魔ダムの後ろの方に目をやると、うだつの上がらなそうな中年男性とそこそこ美人の女性がデキャンタで赤ワインを飲んでいました。

「えっ! ロイヤルホストで」

 

JAFのカードを提示して5%引きになり、その金額をクレジットカード払いとしました。

私は一番安い単品を頼みましたが、合計で3400円を超えました。

彼女は私の倍以上のものを頼んだことになります。

 

その場の空気を読んだ彼女が一言「大損した株に比べれば可愛いもの」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

勝負のステージ

次の記事

大きな課題