成長の跡

昨日は、午前中に電動アシスト自転車店の改装費用の契約を行いました。

最終的に想定予算より3割ほど高くなりましたが、我々の要求が増していったので仕方ありません。

 

その後、その新店舗に入れる6人掛けのテーブルと椅子を購入するために、長男と大川まで車を飛ばしました。

取引銀行の支店長の紹介で、かなり安くして頂けたので、即決して帰宅。

 

それから、魔ダムと一緒に小倉店へ。

仕事を終えたのちに、彼等と約束していた食事会を行いました。

4人のスタッフ全員が、非常に前向きで各個人が成長しています。

 

中華料理を食べに行き、労をねぎらいました。

帰宅途中で彼等の一人から、改めてお礼の電話があり、話の中で私が勧める本を紹介して欲しいとの内容。

いや~、嬉しかったですね。

早速数冊選ぼうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

田舎の良さ

次の記事

やっとここまで