まさかは常にある

 先日、輸入二輪車の熊本店と鹿児島店、それに国産二輪車の熊本店まで、1泊2日で行きました。

真ダムがハードスケジュールだったので、少しでも手伝おうと思ったのです。

延べで締め切った車に乗ったのは10時間を超えるでしょう。

 鹿児島のビジネスホテルに泊まった時に、嫌な感じがしました。

咳が出だし、頭痛がひどく、悪寒が出始めたのです。

足元もフライついてきました。

 何とか国産二輪車の熊本店まで運転でき、真ダムの経理が終了と同時に帰宅。

自宅そばの内科に飛び込みました。

熱が38.5度もあり、診断の結果「コロナ感染症」とのこと。

私は、かからない、妙な自信があったのですが、無残にも打ち砕かれました。

結局15日(日)までは自宅待機で、奥様との接触は避けてと。

丸二日間行動を共にし、車内に何時間もいたのです。

奥様に傾向が出たらすぐに見せに来るように言われました。

 例年に比較して今年の12月は毎日ほとんどスケジュールで埋まっていました。

色んな所にキャンセルの連絡をしました。

それにしてもきつい!!

まさかは常にある” に対して2件のコメントがあります。

  1. 冨谷猛 より:

    お大事になさってください。コロナも、やはり疲れた体を見逃さず、襲って来るのですね。
    少しは休んで下さいというメッセージだと思います。

    1. 肥長孝卓 より:

      お見舞いのメール誠に有難うございました。
      寒い雨の夜、タクシーが捕まらなくて、コンビニで傘を買うのも勿体ないと、雨に打たれながら40分ほど歩き続けました。
      恐らく、その時にかなりの体力を消耗したのでしょう。
      600円をケチったつけがこれです。
      本当に馬鹿だなと嫌になりました。
      そのご体調がいかがですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

理想の形とは
未分類

次の記事

何とか抜け出したい