株式相場
今までは、ほんの少しずつしか株式相場に参加しませんでした。
グループ会社のその後の心配や、自分の老後の費用の心配もありましたし、大借金をして購入しているアパートの返済もあったからです。
先ず、来年は株式相場に集中して参加するために、この不動産の借金を返済しようと考えています。
グループ会社も子供たちと各スタッフがよく努力をしてくれて、ほとんど心配ない状態になりました。
購入時に仲介してくれた、大手不動産会社のW君に売却の専属委任を頼みました。
来年1月から大々的に販売広告していきます。
彼らの査定金額と私の希望金額には少し差があります。
それでも私は、自分の勉強してきた知識で仮説を立てたうえでの金額設定なのです。
この借入金がなくなり、いくばくかのキャッシュが手元に残れば、今年以上の単位で株式が購入できます。
株式投資で守りの会社の株式を増やし、老後に備えてから、一気に攻撃の会社に投資しようと考えています。
改めて「株式相場」とは、『強きを助け弱きをくじく』ということを肝に銘じます。
それを知ったうえで、『成功者とそうでない人との格差は普通の人が考えるレベルとは比較にならない』という夢を追い続けようと思っています。