やはり投資

日経平均の商い高が厚みを増してきました。

10億株~14億株を行ったり来たりしていたものが、ここ数日変化が表れています。

 

17億株、20億株、24億株と推移しているのです。

「恐る恐る」が「乗り遅れたら大変」に少し移行した気がします。

二番底の可能性も消えていませんので、とりあえずの利益確定売りもかなり出た模様です。

 

私が会社に貸し付けたお金を、長男に言って少し返済してもらいました。

そのお金で人気の無い金融株を買い増ししました。

私の持ち株は短期では年内、長期では2年以内にかなりの上昇を見せているはずです。

 

株式の専門家や、プロのアナリストの推奨銘柄は一つもありません。

私の当たらない予想の中に「インフレになる」「日本株のバブルが来る」というものがあります。

殆どの人と真逆の予想です。

 

久し振りにワクワクしてきました。

日経平均が本日の終値で22000円を超えてきましたら、息の長い上昇相場になると思っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

借金は借金

次の記事

確率が上がった