私のことか

ニューヨークダウが2000ドルという過去最大の下げを記録した翌日の日経の朝刊。

「マーケット総合」紙面の記事タイトルに思わず苦笑いしてしまいました。

 

「『逆張り』の個人に深手」「想定超える急落、細る余力」がそれです。

正しく私のことの様でした。

私は天邪鬼なので、不人気な銘柄を下がれば買うというスタンスで来ていました。

 

それで、かなりの成功を収めていたのでしたが、今回は少し違ったようです。

人生こういう事もあるんだというのが正直な感想です。

このまま底が見えないと、配当も減額される恐れも出てきました。

 

ただ最近、コロナの影響が大きくなるにつれ、正直株式投資もどうでも良くなってきました。

一時も早く終息して、何時もの元気な日本になって欲しいと願うばかりです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

思わぬ形で