意見を聞こう

 一昨日、次男が経営する福岡店へ行ってきました。

最近2階を借り増しリニューアルしたのですが、完成形をまだ見に行っていませんでした。

1階が100坪で2階も100坪のかなりの大型店舗になりました。

家賃も私では到底決断できないような金額へと踏み込みました。

 2階へ行くと、流石に輸入2輪車ディーラーのCIです。

高級感があって、これなら富裕層もかなり満足すると思える出来栄えでした。

次男の執務室と応接室がある部屋に入ると、これまた違ったお洒落感がありました。

 息子のセンスの良さは以前から認めていましたが、聞くところによるとリフォームを任せた西部ガスリビングの担当女性のアイデアがかなり入っているとのこと。

そこで、私の一人法人事務所にするマンションの部屋のテーブルや椅子等もデザインや色味をその彼女に考えてもらう事にしました。

お礼は夕食を御馳走するという条件です。

 今まで私は12店舗と3室のマンション、2戸の一戸建てを全て、ほとんど自分一人で内外装まで考えてきました。

しかし、次男の店舗の高級感は出せません。

やはり、シッカリとしたデザインが出来る人物の話を聞くに限ると思ったのです。

 次男の店を後にして直ぐにマンションに向かいました。

全ての部屋の窓を開けて風を通します。

南側の広いベランダに出ると、遠くに深い緑の油山が見えます。

「う~~ん、いい部屋だ」と、また床に寝ころびます。

ラベンダーの香りのする高級トイレットペーパーを購入。

生まれて初めて、食器洗い洗剤やスポンジも購入。

靴棚の消臭剤まで購入。

 まだまだ資金不足のため、お金が掛からず、仕事が出来る範囲のものを買う事にしています。

80㎡を一人で使用するのです。

なんか、ワクワクしてきました。

勝負株よ暴騰せよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

少し理解

次の記事

今思えば