待てば海路の日和あり

昨日は珍しく朝から晩までかなり強い雨が続きました。

そのせいかどうかはわかりませんが、痛みが増した気がします。

本当に厄介な病気に罹ったものです。

 

日経平均が続落しています。

昨日の下げ幅は400円を超しました。

 

たまたま週刊ダイヤモンドを読んでいましたら、表紙タイトルが「銀行危険度ランキング」でした。

私が3年以上前から少しずつ投資している「筑邦銀行」が、全国111行中ワースト13位にランクされていました。

 

既述しています通り、現在私はかなり少額ではありますが、銀行株の投資がほとんどです。

筑邦銀行、西日本シティFH、日本郵政の3社です。

かなりの逆張りは分かっていました。

 

昨日かなり下がったので、それぞれの株を買い増しました。

それでも平均買値はかなり高いままです。

 

私の人生はいつも人と違ったことをしてきました。

さて、この投資が失敗に終わるかそうでないか、のんびりと待つことにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

期待が持てます

次の記事

ピンチはチャンス