チョー気持ちいい

昨夜、2週間ぶりにテニススクールに行きました。

普通は30代ばかりなのですが、振替で最近還暦を迎えた人も来ていました。

 

その人は、私とあまり歳の差はないにも拘らず、非常に溌溂としていました。

私は練習のセットメニュウ毎に、椅子に座り込み水分補給をするのに、彼は休憩の間もジャンプ等をしています。

色々聞きますと、公務員でバツイチ再婚組。

娘はまだ中学生。

 

若いね~!!が私の反応。

一通り練習が終わり、ダブルスの試合に。

彼が私と組みたいとコーチに依頼。

 

3ペアで合計6試合しました。

何と合計年齢120歳越えの我々は全勝。

彼が繋いで私が決めるパターンがはまりました。

 

かなりの汗をかき疲れはしましたが、「チョー気持ちいい!!!」

女にはモテないものの、男には人気の私でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

焦る

次の記事

頭が上がらない