時と共に

昨日は、魔ダムと一緒に菊陽店と熊本店に行きました。

通常は1泊するのですが、今回は日程が合いませんでした。

菊陽店の経理は終了しましたが、熊本店は途中となりました。

 

かなり冷え込んだ日でしたが、両店舗とも来客はあっていました。

工場も稼働していました。

真面目に働く社員が多くて、本当に有難い限りです。

 

午後7時過ぎに熊本を出ましたので、夕食を取った「大戸屋」へ入店したのが午後9時過ぎ。

二人合計で2000円を切る定食を食べながら、すまない気持ちになりました。

社長婦人とは名ばかりです。

 

最近、肩や背中が痛いとよく口にします。

仕事を始めると私以上の集中力を発揮します。

首から肩が凝るのでしょう。

 

嘗ては、私と一緒になった女性は絶対に幸せだと思っていましたが、最近その考えが揺らいでいます。

彼女を私から解放する時期に来ているのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

日々事柄は進んでいく

次の記事

たまには振り返るのも