楽しみ

長男と棚卸に佐賀店、熊本店、菊陽店、小倉店を回りました。

流石に週末ということも手伝って、全店にお客様が来られていました。

 

特に佐賀店のお客様は、常連の方で、お茶の販売をされています。

昨年に引き続き今年も、今しか取れない貴重なお茶を私は購入しました。

少しは影響したかもしれません、後の日報で4台目となるスクータを購入してもらいました。

 

熊本店では、スタッフ二人がお客様への納車説明を行っていました。

そして、昨日から見習いとして働き始めたY君が挨拶に来ました。

熊本店は、立地といい、規模といい、九州ダントツを狙える要素がかなりあります。

スタッフ全員がまとまって、成長してくれることを、心から期待しています。

 

菊陽店も二人のスタッフが、お客様3人に接客していました。

お客様が喜び、感動する接客を続けるためには、細かな気遣いが重要です。

それを忘れることなく、全員が実行して初めて、その店の差別化に繋がります。

 

小倉店は、今年も九州のYSPの中で1位となるであろう勢いです。

店長から、高性能のタイヤチェンジャーとバイクリフトを買い替えたい旨の要望がありました。

更にヤマハの最高級車R1-M、R6を在庫として入れたい旨の要望もありました。

その熱い情熱に、私は二つ返事で了承しました。

 

全店共に、スタッフ全員が一生懸命に働いていてくれる姿に接し、有難い感謝の気持ちと、いずれ大きく化ける期待を感じた一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

思った以上に

次の記事

やはり努力